一人の人生のブログ

アウトプット・文章力・失敗・学び 最近はせどり 日記帳として書いてる

弱音を吐いてもいいじゃないか人間だもの

バイト4回も落ちるってバカか?

本当に自分が情けない。せどりもマイナスだし「-2000円ぐらい」

ツイッターとかみてると陽キャの高校生がイベントやったり。。。志が高いよ・・自分何て、、、

こんな思いは久しぶりだ。でもここで挫けたらダメだ!だから若いうちは挑戦して、失敗したら催眠音声をめっちゃ聞くニートにでもなろう。ちなみに共依存系の音声が好き

成功したら島買ってそこで引きこもろうかな

 

まあ別の話になるけどツイッターで起業したけど2回も失敗した人のイベント制作に参加したけど最初はちょこちょこ自分はコメントはしてたんだけどだんだんそれをしなくなって、なんだかな〜

やっぱ世界が違うはw ほんと一番遠い人たちを俺は絡みにいこうとしてるなタイムライン見るだけであー俺はこの人たちと合わないし違うし・・・あーああ

とまあ色々と思ったわけだが他にも書きたい事がある。

 

次は起業を目指して頑張っている高校2年生の男の子とツイッターで絡んでラインで電話をした。まあ思ったよりは普通の高校生で安心した

その子に経営者に会おう的なことを言われて今会社に連絡をしまくっているんだが、

なんだか申し訳ないし、もし会うとしたらこんな志も高くなくて中学引きこもりの超コミュ障の俺に話す資格はあるのか?俺はないと思う。ただやはり人に言われたからにはやり続けるよ・・・本当に申し訳ない。すみませんごめんなさい

思ったことは全て書いたのでここで私は寝る。はぁ癒してくれるお姉ちゃんが欲しい・・・