一人の人生のブログ

アウトプット・文章力・失敗・学び 最近はせどり 日記帳として書いてる

最近ツイッターに移行している

ツイッターは見る専だったんだけど、最近あっちでも呟いてる。ブログやってねえな、

ここは忘れちゃいけないことを書く場所にでもしようかしら

どうでもいいか、でもツイッターばっか見てると他人と比較してしまうので特定の人に絞って見ていきたい

ツイッターの垢は合わせて5個ぐらいあるけどジャンル別に分けている

投資垢 意識高い系の人たちを見る垢 普通の人たちを見る垢 特定の人と話す垢 呟き垢

一番活用できてるわ俺

@u5txrjryd 2番目に作った垢で最近呟いています。誰も見ていないけどw