一人の人生のブログ

アウトプット・文章力・失敗・学び 最近はせどり 日記帳として書いてる

社長さんと対談

2019年 2月10日

もう圧倒されたね。申し訳ねえわ。。。

経営者になりたいとメールを送ってなんと社長さんと対談できた;;感謝しかありません

ガチで喋ってる間はあんまり緊張しすぎて覚えてない。。でも対談終わったらすぐめもしといたから大丈夫なきがする。。。

ただずっと目をみて聞いてたからそこは自分で評価する。そして!なんと食品券もらえた!;;優しい;;

帰る途中にずっと独り言喋ってたし自分。。。本当に圧倒されてばかりだったし、勉強不足ありゃせん

でも思ったがなんか違うんだよなぁ、、、経営者になりたいのかなあ俺、、なんか違うだよわからないけど。なんだろな、自分が目指すところがわからん、これは夜にオナニーできないぞ

本当に対談ありがとうございました!

いろんな人にあいたいな

 満足度10!