一人の人生のブログ

アウトプット・文章力・失敗・学び 最近はせどり 日記帳として書いてる

感想。それだけ

革命のファンファーレを読みました

流れるように読めて気持ちよかったです 内容は信用とお金そして好きなことを仕事にする時代などビジネスの戦略 他にも色々あり、そして行動するには勇気ではなく情報だと書かれていてまた一つの固定概念が潰されたようだ

www.amazon.co.jp

お金2.0

ガチで読んで良かったとは思っているただ最後の方で気持ちが冷めてしまった お金と経済についてよく書かれており経済の根本とは何か?お金とは何か?全てが線で結ばれていると書かれていたと思う

www.amazon.co.jp

 

湯川聡さんを今日初めて知ってどういう人か知るために湯川聡さんのbtがあったので、そのツイートを読んでいったがいつのまにか全てのツイートを読んでいた まるで何冊の本を凝縮したかのようなもので、とても勉強になったと思うnoteというサイトで色々書かれていたので買ってみます(次の日に買いました)

https://twitter.com/monoamine01

 

note.mu