一人の人生のブログ

アウトプット・文章力・失敗・学び 最近はせどり 日記帳として書いてる

本当にありがとうございました

今日憧れてた人にdmを送りましてその人に人生相談をしてもらいました

いや〜もうね、、、感謝感謝の感謝の舞ですよ

前の記事ではダメだとかいってたけど、今日の自分は今何をすればいいかわかっているので多分もう落ち込むことはないでしょう

一つ相談してもらった内容をいうとバイト4回もおちた本当大丈夫かなと相談してそしたらその方が大丈夫10回面接して1回受かればいいと言ってくれてめちゃくちゃっっ!

本当に感謝しかございません。他にも彼女とか大学とか色々相談してもらえたけど、本当にdmしてよかったと思ってる

一応ツイッターは載せておく@monoamine01

興味ある人だけ検索してくれ

ありがとうございました。また明日