一人の人生のブログ

アウトプット・文章力・失敗・学び 最近はせどり 日記帳として書いてる

交渉術

交渉術の本を読んだお^^

内容は交渉にはステップがあって人それぞれの交渉術があると申してあったぞ^^

まあ交渉するには人の関係性によってやり方が違うみたいで、まあその相手によって戦略を変えろって書いてあった気がするんだけど

感想としましてはまあスラっと読んだぐらいなのでこの本に書いてある内容は結構忘れたんですが、ハーフ&ハーフが良いのが一番記憶に残っているそれぐらいかな、まあなぜこの本を読んだかわからんのでそれぐらいしか思いつかない以上!

一応なるほどなって思うのはpcのメモにコピペして残してる

 

段階的なアプローチが分かりやすい 無理せずに勝てる交渉術 (フェニックスシリーズ)

段階的なアプローチが分かりやすい 無理せずに勝てる交渉術 (フェニックスシリーズ)

  • 作者: G・リチャードシェル,G.Richard Shell
  • 出版社/メーカー: パンローリング
  • 発売日: 2016/10/15
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
  • この商品を含むブログを見る