一人の人生のブログ

アウトプット・文章力・失敗・学び 最近はせどり 日記帳として書いてる

インフルエンサーが生理的に無理になってきた

自分はインフルエンサーというまあ界隈の有名人?たちをフォローしてタイムラインを見ているんだが最初はあぁすごいなぁと思っていたが日が経つにすれ、なんか気持ち悪くなってきて、最近は啓発系ツーとを見ると「・・・」な気分になる。その界隈の元気な高校生と前通話したんだが、まあなんとその高校生が起業してて草生えたんだが

まあ起業とか自分はなんとも言えんが頑張れと応援するぐらいしか思えん

ある意味実験としてその高校生を影で見てよう、、、どうなるのかを

ちなみに自分は起業するよりもお金を稼ぎたいです。

一応起業の仕方についてちょっとは調べては時期があったが最低でも10万は必要らしい

個人事業主だったら0円と書いてあった気がしたがまあどっちにしろしなきゃいけないとか、した方がいいとかがなかったら自分はやらない

タイトルの話に戻ろう

だからインフルエンサーが無理だが逆にそういう人達と会いに行くのはすごく興味がある。ネットとかで絡みたくはないがリアルではあって見たい。

まあ金払えば簡単に会えそうなのでせどりで金稼いで会います